So-net無料ブログ作成

ダンゴムシ [日記]

私の部屋でダンゴムシ発見。
確か、今年3匹目。

いや、おんなじ奴が何度も入り込んでんのか?

ゴキより目撃回数多いぞ…。


nice!(0)  コメント(0) 

Web広告 [日記]

どっかのHPで間違えて広告クリックすると、
しばらくその広告が頻繁に表示される。

何、あんたこれ興味あんの?
よっしゃ、どんどんクリックしてや!

みたいな。

単純やな。


nice!(0)  コメント(0) 

枕いろいろ買ってみる計画 [お買い物]

枕いろいろ買ってみる計画の、第1弾。

ほんとは、安いのから試そうかな、と思って、
こちら↓を考えてたんだけど…




でも、買ったのはこちら↓



パイプの素材「モチコロールLite」に魅かれて…。

パイプ枕なんだけど、感触がもっちり。不思議。
水洗いできて清潔を保てる。
自分で高さが調整できるのもいい。

使ってみて、頭を乗せた時になんかしっくりくる。
この感触好き。

アプリのグラフを見ると、
寝付きがいい日もあれば悪い日もある。
寝具の問題ではなかった模様…。

でも、好みの枕と出会えてよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

ONE PIECE [日記]

45巻までしか読めなかった…。

続き、どうしようかな。



nice!(0)  コメント(0)