So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布 [日記]

パスケース兼お財布を新しいものにしました。

今まで使ってたのが、無印のもの
小銭入れ付きパスケース、だったか、
パスケース付き小銭入れ、だったか…。

使ってて「これいいな」と思ったんだけど、
セール品だったので、もうすぐなくなっちゃう…と感じて、
同じものをもう1個買ってあったんです。

もうパスケースのところのプラスチックがポコポコで、
そろそろ交換したほうがいいかな、と思って、
昔買っておいたものに変えました。

無印のネットストアで買ったと思うんだけど、
もう履歴に残ってないくらい昔なので、
3年以上は使ってるはず。

今度も長く大事に使っていきたいと思います。


※追記
昔の写真を調べてたら、
2010年12月にこのパスケースの写真を撮ってました。
たぶんこの時に買ったんでしょうね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。