So-net無料ブログ作成
検索選択

ほぼ日手帳 [お買い物]

仕事用のほぼ日手帳は、
1日見開き2ページを使うので、年2冊。
年度に合わせて4月始まりを買っていましたが、
去年ロフトに行ったら1月始まり版が20%OFFになっていて、
「これでいいじゃん」と思って安く買えました。

日付は自分でハンコ押しちゃうし、
月間ページなどは4月から翌年3月まであるから、
1月始まり版でも全然問題なし。

今回も…と期待してロフトへ行ったら、ありました。
2冊3456円で買えました。
去年は何も言われなかった気がするけど、
今年は「1月始まりでいいですか?」って聞かれました。
しかも2冊ですからね。
こんな買い方する人いないでしょうね…。

ほんとは、
ロキャロン・カニンハムのカバーがちょっと傷んできたこともあり、
そろそろ革カバーか…と、TSブラックの購入を考えてました。

でも、手に取って確認してから、と思ってロフトへ行ったら、
「欲しい人はこれ持ってレジに来てね」と
プレートしか置いてなかったんです。
値段が高いカバーだからサンプル置いておけないのかな。

というわけで、購入はあきらめました。
また過去のカバーを使おうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0