So-net無料ブログ作成

ぬれマスク [お買い物]

冬になると鼻づまりがひどくなり、
鼻がつまる→寝るとき口呼吸になる→起きると口の中がカラカラ
となるため、ぬれマスクを愛用しています。

衛生面が心配、洗うの面倒だから、使い捨て。
リップクリームを塗って寝るので、マスクに唇が当たらない立体タイプ。
そして無香。

小林製薬の「のどぬ~る ぬれマスク 立体タイプ」よりも
白元アースの「加湿ぬれマスク」の方が少し大きいみたいで、
口元に余裕があってお気に入りだったんだけど、
「加湿ぬれマスク」が「のど潤いぬれマスク」に変わってしまった模様。


残ってた「加湿ぬれマスク」と比べたところ、
サイズは一緒だったんだけど、マスクがやわらかくなってました。
使ってみたけど…私はやわらかくない方が好きかな…。

「のどぬ~る ぬれマスク 立体タイプ」も試してみて、
点数高いのはのどぬ~るの方だな、と思ったので、
楽天セール中にまとめ買いします。



今、残りの「加湿ぬれマスク」を使っていますが、
色々試した後でこれに戻った時「やっぱこれだよ~」って
ものすごく感じました。

できるものなら元に戻してほしい…。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0