So-net無料ブログ作成

ほぼ日手帳ガイドブック [お買い物]

読みました。

今年は、
4月に仕事用のほぼ日手帳を買う予定ですが、
プライベート用のほぼ日手帳はもういいか…と思ってました。

でも、見てたらやっぱり欲しくなってくるなぁ。

買うなら中身のみかな。
カバーは今あるもので。


ガイドブック見てて思ったのは…
絵を描いてる手帳より文字が書いてある手帳の方が
いいな、こんな手帳にしたいな、って気持ちになった、ということ。

自分が絵描くの苦手で、
私には無理、って思うからかな。
まぁ、文字だけでもステキな手帳にならないんだけど。

手帳を買うときと、新年明けたときは超やる気。
3日坊主ってほどじゃないんだけど、
暑くなると怠けてきて、
6月くらいから書き込みが数日おきになり、週1になり…
でも来年の手帳が出始めると、
「来年の手帳決める前にまたこの手帳使ってみよう」とか思って
また使い始める、というのを毎年繰り返しています。

ステキな手帳じゃなくていい、
充実した毎日じゃなくていいから、
1年ちゃんと継続したい…。


来年は、weeksにしてみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0